ねこちゃんメモボード作り方

こんにちは!

 

夏休み、いかがお過ごしですか?

 

夏休みの宿題は順調ですか?

おこさまの、夏休みの宿題に、メモボード作りはいかがですか?

 

フォトグラファーのshinobu(こどもとかめら)さんからのご紹介で

photobackというフォトブックで有名な

コンテンツワークスさんが運営する

『トランカ』というサイトで

 

日本メモボード協会 阿久津が

ねこちゃんの顔の形のメモボードの作り方を

紹介させていただきました。

 

通常、各教室やイベントなどで行っているレッスン内容を

そのまま掲載させていただきました!

 

サイトをご覧いただければ、難しい工程もないので

楽しくメモボードをお作りいただけます。

ぜひ、親子で、メモボードを作ってみてくださいね。

 

photobackでは、スマートフォンから手軽に

フォトブックを作れたり、

インスタグラムの写真をそのままアルバムにできるなど

うれしいサービスのフォトブックがたくさん!

 

写真は、撮るだけじゃなく、残すもの。

フォトブックや、カードなどに印刷して飾っていきたいですね。

 

夏の思い出の写真を、メモボードにはさんで

家族のコミュニケーションに使っていただけるとうれしいです。

 

コンテンツワークス様、こどもとかめらshinobu様

ありがとうございました。

 

トランカ

https://www.photoback.jp/tolanca/904