GWの赤レンガ、ありがとうございました!

ゴールデンウィークの前半

4月28日・29日

5月1日・2日と

赤レンガ倉庫で開催されている

ヨコハマフリューリングスフェストのワークショップブースにて

当協会所属のBELLUPとA'sがメモボードのワークショップを行いました。

 

マグネットメモボードと、まんまるメモボード

どちらも、小さなお子様から、大人の方までご参加いただきました。

 

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!

 

今年も母の日カードをプレゼントさせていただきました。

写真や、メモを挟んで飾ってくださいね。

 

赤レンガ倉庫の関係者のみなさま

主催の株式会社of the earth様

一緒に出店したみなさま

ありがとうございました!

 

赤レンガ倉庫のヨコハマフリューリングスフェストは後半も続きます!まだの方はぜひおでかけしてみてください。

 

次のイベントは、5月23日たまプラーザ、6月15日の鶴川・鷺沼での出店になります。

詳細はまたこちらのブログで紹介させていただきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★

5月18日(木)開催の無料講座

募集中です。詳細はこちら→

★★★★★★★★★★★★★★★