宮崎台のさくら祭り、終了しました!

昨日は、田園都市線 宮崎台駅前で開催された

宮崎台ふる里さくら祭りに出店いたしました。

 

スタートから満員御礼状態で

写真を撮る時間がなく。。。

気がついたら終わっておりました。

 

日本メモボード協会ブースとA'sブースは合体して

ワークは、まんまるメモボードと

カラフルくるりんという、手作りのおもちゃを作るワークショップを行いました。

60名以上の方にご参加いただきました!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

毎年5万人が訪れるということもあり

公園内も大盛況で、にぎやかで楽しいお祭りでした。

 

昨日のスタッフの、

宮前区の佐藤講師、府中の大森講師、中目黒の廣瀬講師が

ていねいにテキパキと案内しておりました。

フレンチメモボードに興味を持っていただいた方が多く

たくさんお声がけいただきました。

 

レッスン、オーダー、出張レッスンも行います!

ぜひ、ご連絡ください。

 

さくら祭り実行委員会のみなさま

大変お世話になりました。

ありがとうございました!