ご参加ありがとうございました!

本日、鶴川駅の和光大学ポプリホールにて

フレンチメモボード作り体験付き

お金のこと不安解消セミナーを開催いたしました。

 

第1部のマネー講座では、講師の先生から

ふるさと納税のお話や、ローンの借り換えのこと

教育費のことなど、気になるポイントを教えていただきました。

 

自分でもできることと、プロにお願いしたほうが良いことがありますが

やはり、お金のことについては、信頼できるFPさんに聞いてすっきりするのが一番だと思います。

 

先生のわかりやすい講座のおかげで

すっきりした方が多かったのではと思います。

先生、ありがとうございました!

 

第2部では、フレンチメモボード作りを体験していただきました。

 

休憩中に、布とリボンをお選びいただき

本レッスンとは少々違うのですが

見た目や使い方は同じSサイズのメモボードが出来上がります。

 

たくさんの素敵なフレンチメモボードができあがりました!

みなさんが制作を楽しまれて、うれしかったです。

 

 

今日ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

協賛いただきましたEFP様、

マネーセミナーの講師を担当していただきました先生、

コーディネートしていただきましたコッコト様、

ありがとうございました。