満席となりました!

昨日より募集させていただきました

フレンチメモボードづくり体験会付き!
『お金のコト』不安解消セミナー

は、昨晩のうちに募集人数を大きく上まる人数のお申し込みをいただきましたので

締め切らせていただきます。

 

お申し込み、ありがとうございました!

ご検討いただいていたみなさま、申し訳ありません。

またの機会によろしくお願いします。

 

また、お申し込みいただきました皆様には

コッコトさんよりお申し込み完了メールが届くようになっております。

まだ届いていない場合は、下記アドレスまでご一報ください。

 

japan.fmb.association@gmail.com

 

よろしくお願いいたします。