フレンチメモボード作り体験付き『お金のこと不安解消セミナー』受付スタート!

フレンチメモボード作り体験付き

お金のこと不安解消セミナー

 

ご予約受付スタートいたします。

 

定員20名です。

満席になり次第、終了となります。

 

お申し込みは下記からとなります。

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S43076803/

 

『鶴川(和光大学ポプリホール)』を選択してください。

 

ご予約完了かどうかは、運営管理いただいている

株式会社コッコトからのメールでご確認ください。

  

★セミナー詳細は下記になります。

 

優秀なファイナンシャルプランナーさんに来ていただき、

皆さんが日頃不安に思っているけど、

人に聞けないお金のことをお話しいただきます。

2部には、通常レッスンと同サイズ(30cm×30cm)を

簡易的な作り方に改良した、

フレンチメモボード作りを体験いただけます。

 

日時:1月18日(水)10:00〜12:0

会場:和光大学ポプリホール鶴川・多目的室3F

東京都町田市能ヶ谷1-2-1

 

料金:マネーセミナー・

フレンチメモボード作り共に無料!

 

※材料費もいっさいかかりません。

※ファイナンシャルプランナーさんによる勧誘は、ございません。

※お子様連れOKですが、会場内での飲食はNGとなります。

※保険・証券を取り扱う事業者、ファイナンシャルプランナー、ネットワークビジネスの関係者の方は、ご受講いただけません。

 

 

これまでの受講者様の感想といたしましては

『お金関係のこと、心配だったことがクリアになり、よかった』

『興味のあったフレンチメモボード作りを体験できて楽しかった』

『思っていたより、難しくなく楽しく作ることができた』

『心配していなかったけれど、話を聞くことによりきちんとしようと思った』

 

などとても満足度の高いセミナーです。

ご予約、お待ちしております!