2016年もありがとうございました!

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

今年一年で、300個以上のフレンチメモボードや、

メモボードボックスなどが

みなさまのお手元で飾られることとなりました。

 

レッスンや、ワークショップ、オーダーや、

作品のご購入など、様々な形で

メモボードに触れていただくことができましたことを

嬉しく思います。

 

おかげさまで、今年初めには13名だった認定講師の人数も

20名となりました。

 

さらにイベントなどでのワークショップや、作品販売

セミナーも継続してまいります。

 

2017年も、日本フレンチメモボード協会を

よろしくお願いいたします。

 

日本フレンチメモボード協会

代表 阿久津麻実