11月1日セミナー終了しました!

今年ラストの

フレンチメモボード作り体験付き

マネーセミナー

終了いたしました。

 

26名の方にご参加いただき

賑やかな一日となりました。

 

マネーセミナーでは、内容の濃いテキストと

虫鹿先生の分かりやすい説明で

お子様連れでも聞きやすかったのではと思います。

 

今回ご参加の皆様にとっても、このセミナーで

少し何かが変わるお手伝いができていたら嬉しいです。

 

今回もたくさんのフレンチメモボードが出来上がりました!

フレンチメモボード作りも、楽しんでいただいたようで良かったです。

 

ご家族の写真や、作品の写真、カードなど

皆様のハッピーな毎日をこのメモボードに飾ってくださいね。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

ご協賛いただきました、株式会社efp様

虫鹿先生、サポートしていただきましたコッコトの皆様

ありがとうございました!