mama-on!starting★fes終了しました♫

10月14日にヨツバコで開催された

 

mama-on!starting★fes2016に

A'sが出店しました。

 

宮前区・高津区のスキルのあるママたちを集めた情報紙

mama-on!のメンバーたちによるイベントで

 

たくさんのハンドメイド作品の販売や

手作り体験できるワークショップ、

ハンドマッサージやカラーセラピー、

パンのデモンストレーションなど豊富なラインナップ!

 

ワンコインくじ引きでは、作家たちによる

お値段以上の作品を提供!

 

A'sは、フレンチメモボードのSサイズと

キーラックサイズを提供させていただきました!

 

午前中に2つとも当てていただき

お嫁に行きました!

当たった方に喜んでいただけたようで

とても嬉しかったです!!

またそういう機会があったらいいなーと思います。

 

ワークショップは、ミニメモボードをお作りいただきました。

 

布やリボンの豊富さに喜んでいただけて

可愛いメモボードが出来上がりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

次回イベント『girly marche@ヨツバコ』では、

協会の講師二人が、ワークショップを担当します!

お楽しみに!!