GIRS DAY OUT終了しました♪

パシフィコ横浜Bホールで開催されました

ヨコハマハンドメイドマルシェ

《GIRLS DAY OUT》

終了いたしました!

 

『まんまるで可愛いメモボードを作ろう』

 

では、 お子様から、大学生、主婦の方などに

お作りいただきました!

 

通常は、木材を使用したフレンチメモボードを

簡単にお作りいただけるワークショップとして

皆様に体験していただいております。

 

今回も、みなさまに楽しかったと言っていただき

嬉しかったです。

 

ぜひ、またレッスンやイベントでお会いできたらと思います。

 

ありがとうございました!

 

初のヨコハマハンドメイドマルシェでしたが

ディスプレイや、作品など、参考にしたいブースがたくさんで

とても勉強になりました。

京都や和歌山など、普段現地に行かなければ買えない

美味しいお菓子も出展されていて

ご来場の皆様もハンドメイド作品だけでなく

美味しいものでも楽しめる素敵なイベントだなーと思いました!

また出店できたらいいなと思います。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェのスタッフの皆様

ありがとうございました!

 

 

ヨコハマハンドメイドマルシェでのワークショップご受講の方へ