9月1日予約開始!人気セミナーのお知らせ

嬉しいお知らせがございます!!!

 

今年の3月の時点で15名だった

日本フレンチメモボード協会の講師

おかげさまで8月時点で19名となりました!

 

セミナーご受講いただき、講師への道を選択して

仲間になった講師もいます!

 

そこで、あの人気セミナーをまた

株式会社efpさん、株式会社コッコトさんのご協力により

たまプラーザで開催することが決定いたしました!

 

詳細は以下の通りです。

 

フレンチメモボード作り体験付き

お金のこと不安解消セミナー

 

優秀なファイナンシャルプランナーさんに来ていただき、

皆さんが日頃不安に思っているけど、

人に聞けないお金のことをお話しいただきます。

2部には、通常レッスンと同サイズ(30cm×30cm)を

簡易的な作り方に改良した、

フレンチメモボード作りを体験いただけます。

 

日時:10月3日(月)10:30〜12:30

会場:たまプラーザ駅直結

   たまプラーザテラス プラーザホール

料金:マネーセミナー・フレンチメモボード作り共に無料

※材料費もいっさいかかりません。

※ファイナンシャルプランナーさんによる勧誘は、ございません。

※お子様連れOKですが、会場内での飲食はNGとなります。

 

予約開始は、9月1日木曜日スタートです。

また予約開始となりましたら、お申し込みフォームと共にブログにて告知させていただきます。

 

これまでの受講者様の感想といたしましては

『お金関係のこと、心配だったことがクリアになり、よかった』

『興味のあったフレンチメモボード作りを体験できて楽しかった』

『思っていたより、難しくなく楽しく作ることができた』

『心配していなかったけれど、話を聞くことによりきちんとしようと思った』

 

などとても満足度の高いセミナーです。

 

ぜひ、ご検討ください!ご予約開始日をお楽しみに!

予約開始は、9月1日木曜日スタート!

写真は、前回までの鶴川で開催したセミナーのものです。