七夕の夢★感謝★

本日、あざみ野アートフォーラムにて

笑顔で働きたいママのフェスタ in 神奈川

に出展いたしました。

 

今回のワークショップは、

『メモボードBOX』と『まんまるメモボード』

でした。

どちらも当協会の人気ワーク。

 

今日もたくさんの方にお作りいただきました!

 

『フレンチメモボード』ってなんですか?

と足を止めて聴いてくださる方が多く、

とても嬉しかったです。

 

笑って学べる「収納& 収育」セミナーの

収納王子コジマジックさんも

そんな質問をしてくださいました!

 

そして、記念に!

 

コジマジックさんのセミナーが聞けず残念でしたが

とても気さくな方で、頑張って下さいと優しいお声がけ。

嬉しかったです。

 

あざみ野アートフォーラムをほぼ貸切のママフェス。

たくさんの出展者さんやお客様で最後まで賑わっていました。

 

ワークショップに参加していただいた皆様、

ありがとうございました!

ぜひ、本レッスンも受けてみてください!

お待ちしております!

 

オリエンテーションから、当日まで

細やかな進行をしてくださった、実行委員の皆様

コッコト様、一緒に出展された皆様、

本当にありがとうございました!