5月31日のセミナーご報告

3回目となりました『フレンチメモボード作り体験付き、お金のこと不安解消セミナー』

今回も株式会社efp様のご協力・株式会社コッコト様のプロデュースのもと、開催できました。

 

ユーモアたっぷりな先生ですが、相続診断士の資格をお持ちとのことで、相続のことをお話しいただきましたが、知らないことがたくさんあり、私もとても勉強になりましたし、ご参加の皆様もとても真剣に聞き入っていらっしゃいました。

皆様の不安が少しでも解消できたのでは、と思います。

 

2部は、当協会のフレンチメモボード作り、今回は、21個のフレンチメモボードが出来上がりました!

トントン鳴り響くポプリホール。

短い時間で、大急ぎで仕上げていただくのですが、皆様、楽しかった!とフレンチメモボードに興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

次回は、未定となります。

 

また、機会がございましたらこちらで告知させていただきます。

 

今回、ご参加の皆様、ありがとうございました!

ディプロマコース、体験のお申し込み、お待ちしております。