完売!取材!?ありがとうございました!

おはようございます!

GW、いかがお過ごしですか?

 

昨日、当協会が出展した赤レンガは、

たくさんの人で大賑わいでした。

 

お天気も良く、気持ちの良い海風に癒されながら

ビールに、美味しいお料理のど真ん中で

 

まんまるメモボードのワークショップ

をやらせていただきました。

 

母の日のプレゼントに!というお子様や

自分のお部屋に、とニコニコ笑顔でお作りいただきました。

 

当協会、4月29日も完売でしたが

昨日もな早々に完売となりました。

お子様から大人の方まで、たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました!

 

実は昨日、ワークショップブースに報道の腕章をつけた方が

1日取材してくださっておりました!

 

今日、何もなければ、

日テレ news every.にて

『母の日にプレゼントを自分でつくる子供達』

のテーマで放送されるそうです。

ぜひ、日テレnews every.観てくださいね!

もしかしたら、当協会の講師や、まんまるメモボードも映るかもしれません。

 

4月29日、5月3日、ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございました!