横浜フリューリングフェスト2016

ゴールデンウイーク初日の4月29日に

横浜赤レンガ倉庫の広場にて行われている

 

横浜フリューリングフェストのワークショップコーナーにて

当協会も参加させていただきました。

 

内容は、

まんまるメモボード!

 

サンプルを見て『かわいー!』と言っていただき

たくさんのお子様や、ママなどにお作りいただきました!

 

他のブースも大賑わい!

閉店まで待たずに完売となりました!

 

このブースをプロデュースしてくださった

株式会社of the earthの福島ご夫妻のおかげで

たくさんのお客様に体験していただくことができました。

 

ありがとうございました!

 

なんと、このワークショップ

明日も参加させていただきます!!

 

ぜひ、赤レンガまで遊びにいらしてくださいね!!

 

お待ちしております。