セミナーご報告


3月16日に開催しました
当協会主催の
海外で流行りのフレンチメモボードづくり体験会付き!

『お金のコト』不安解消セミナー

 

1部では、ファイナンシャルプランナーの臼井先生に

『お金のコト』について、お話いただきました。

とてもわかりやすく解説していただけるので

参加のみなさまも、うなづいてメモされている姿が目立ちました。

個別相談のお申し込みも行列ができ

先生のお話をもっと聞きたいと思った方が多かったです。

 

2部では、当協会の理事である上原による

フレンチメモボードのレッスンでした。

通常レッスンでは2時間かかるフレンチメモボードを

超簡略化させたレシピでお作りいただきました。

 

25枚のフレンチメモボードができあがりました!

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

臼井さおり先生
ご協賛いただきました
EFP(チームライフプラン研究会)様
コーディートしていただいた コッコト様
ありがとうございました!