総会と新年会

2月10日金曜日に、

4月から改訂する協会の規約や運営方法など

みっちり2時間、たまプラーザのテラスホールにて

総会を開きました。

 

2014年に立ち上げてから、第1版の規約で

ずっとやってきましたが

やはりいろいろやってみて、気がついたこと

協会講師の皆様のご意見なども取り入れて

さらに協会がよくなるために、考えて考えて

修正や追加事項など決めていきました。

 

会員以外のみなさまへの発表できる改訂部分は

4月以降となります。発表をお待ちください。

 

会議に参加してくれた講師のみなさまへ

私(阿久津)から

HIROKO'S KITCHENのアイシングクッキーを

プレゼントさせていただきました。

 

お忙しい中、急に、無理を言って

作っていただきました。

 

フレンチメモボードのアイシングクッキーです。

かわいいでしょー!!

みんな喜んでくれて私も嬉しかったです。

 

hiroko先生、ありがとうございました!

 

会員の方からもかわいいバレンタインも

いただきました。

 

きゅんきゅん!お心遣い、嬉しかったです。

 

会議で真剣に話しあったあとは、

ランチ会。

 

ざっくばらんにいろんなお話ができました。

少しずつですが、メンバーも増えて

賑やかになってまいりました。

 

来年度(2017年)は、イベントが盛りだくさん。

たくさんの皆様にフレンチメモボードを知っていただく機会が増えそうです。

 

協会講師一同、一丸となり、

盛り上げていきたいと思います。

 

今後とも日本フレンチメモボード協会を

よろしくお願いいたします。

 

HIROKO'S KITCHEN

http://ameblo.jp/hirokoskitchen/

 

↑写真はhiroko先生からお借りしました。